ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




5/29に
DDホールディングスと
PR TIMESの株主総会があり
行きたいな、聞きたいなと思いつつ
体調悪く諦め…




私の初株主総会は
5/31のTKPとなりました!





ただ
とても市ヶ谷までなんて行けず
オンライン参加です。
いや普通に元気なら
全然行ける距離なんだけどね…
今行けて1駅…
ヤバすぎ…笑



アパホテル社長の元谷芙美子さんも
社外取締役としていらっしゃいました!
お話しぶりからして
とってもステキそうな方でした。



内容はSNS等にアップしないで欲しい
ということなのですが…
聞いた感想は…



 めちゃ②応援したくなった!
社長結構好きなタイプ!
新しいこと色々考えてるし
リスク管理も考えてる!!



株主総会って
書面やHPではわからないことが
いろいろ知れて楽しい!と感じる
イベントでした。



基本的に現物で取得している銘柄のみ
株主総会に参加しようと思っていましたが
今後はクロスで取得した銘柄も参加してみて
現物保有するかどうか
検討したいなと思いました。
ただしばらくは
オンライン開催している企業
だけになりそうですが…




とりあえず

TKPはまだ含み損なので

早く株価が戻るといいなぁ…




株主優待使うのも楽しみです♡






ホノルルクッキー初のムック本がとってもかわいいです♡





最近の株主優待を

Instagramへ投稿したため

よろしければご覧ください。







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。