新しいスタート。 | 古都KOTO

古都KOTO

自転車経験は今までずっとママチャリのみ。2016年1月より、気軽に身体を動かせる趣味になればとクロスバイクデビュー。約7ヶ月後の2016年8月よりロードバイクデビューしました。2017年11月より子育て中。

ご無沙汰しております。りこです。

ずっとるなこに乗れない週末が続いておりましたが、ようやく落ち着きそうです好

親しくして頂いている方々には事前にご報告をさせて頂いておりましたが、2月11日の建国記念日に相方くんと夫婦になりました鳥居新緑👫祝




10月に結婚する事が決まり、そこから日が近づくにつれてバタバタに汗

最初は周りから「忙しくなるよ~!」とよく聞くけど何がそんなに忙しいのかな?と思っていたのですが、実感しました・・・・
最後の一ヶ月が特に忙しかったです汗




当日はずっと雪予報が出ていて、お天気が本当に心配だったのですが、相方くんが大阪出身なので挙式場を大阪にしていた事で、京都は雪でしたが、当日の挙式場周辺は青空が広がる素晴らしいお天気☀

撮れなかったらどうしよう↓↓と心配していたお庭での写真も良いお天気の中で撮影できましたおんぷ




挙式は神式で行いたかったので、式は身内のみで挙げ、その後披露宴へ。

桜のようなピンクが大好きな私は一目惚れしたピンクの色打ち掛けで。









お色直しで小さい頃から憧れていたウェディングドレスに。




当日はあっという間に挙式、披露宴、二次会と終わり、終わってみた時は相方くんと二人とも心の底から「やってよかった!」と思いました桜


無事この日を迎えられたのも、支えてくださったたくさんの周りの方々、そして両親のおかげです。


夫婦になった事で、私の憧れの夫婦ローディーになりました。

全然走れていないので、また少しずつ身体を慣らしていきたいと思っています。

私が一番好きな季節である春はもうすぐそこ。大好きなるなこに乗って楽しみたいですキラきゅんっ

これからも相方くん共々、どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ