お久しぶりすぎる更新。 | 古都KOTO

古都KOTO

自転車経験は今までずっとママチャリのみ。2016年1月より、気軽に身体を動かせる趣味になればとクロスバイクデビュー。約7ヶ月後の2016年8月よりロードバイクデビューしました。2017年11月より子育て中。

新年に書いたきり、結局そのままになってしまったブログ。

とりあえず、生きております無気力ピスケ

1月、2月とわかっていたけど土日が全て用事で埋まり、全くるなこに乗る時間がありません汗

しかもつい先週まで相方くんと二人で咳がとまらないしつこい風邪を約2週間ひいてしまい、やっと今週になって回復してきました気合いピスケ


せっかく冬用装備を揃えましたが、次に乗れるのは3月入ってからかなぁ。


冬は元々の趣味だったボードにも行きたいので、3月に一回ボードに行けるといいなと思っていますきゃー


この前相方くんと一緒にたまたまスポーツショップへ行った際、相方くんが元々持っていたボードのフルセットがかなり古くなったので、突然買い換えると言い出して…。

それにつられて私も安物の板に紐が固くて締められないブーツ、一回つけると固くて緩まないビンディングに不満があったので思いきってフルセットを買い換えることにNEW

冬のボーナスはたしか手つけてないからいいかなぁ、と自分に言い訳苦笑


シーズン終わりかけなので最新モデルが少しお安くなってたのですおんぷ


今までネットで購入したノーブランドの板を使っていたので、今回は個人的に憧れていたBURTONで全て揃えましたきらきら!!

来週北海道でデビュー予定おんぷ楽しみですハート


去年は滑りにいけなかったので、2年ぶりのボード。

怪我なく安全に楽しみたいなと思います。


私よりももっとお久しぶりに滑る相方くんは、安全の為にボード用のヘルメットもご購入ルイージ

普段ロードでヘルメットをかぶることに慣れすぎて、ボード用のヘルメットをかぶってみても、以前は「なんかはずかしい~」って思いましたが、今やなんの違和感もありません(笑)

むしろ、ボードは失敗すると頭を強打してしまうので、ヘルメットは安全を考えるとすごく良いと思いますGOOD



全然ロードのことじゃない内容ですが、時々ロード以外のことも書きたいのでまたおつきあいくださいね。


ろくに更新できていないのに、いつも見に来てくださる方々、本当にありがとうございますバラ