春だからー | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

桜も散って🌸

色んな家庭の庭先に色とりどりの花が咲いて

キレイやなぁーと見ていたら


ガラにもなく花を植えたくなった(笑)

どんな心境なんだよーって話なんだけど🤣


先日、義姉が最近…玄関先に花を植えてるって言ってたので今年の誕生日は、寄せ植えをプレゼントにしようと思い花屋さんを物色。


なかなか気に入った物に出会えなくて

↑↑↑↑↑↑

コレ…私の趣味の話やないでしょー 🤣


なので、ネットで検索🔎

いやーーーめっちゃ素敵なハンギングバスケットの寄せ植えに遭遇。

もーーコレ即決でしょー。

色合いも選べるんですけど

ショップのおまかせに…

そのまま直送してもらうので

出来上がった写真を送ってもらえるようにお願いしました

送られて来た写真がコレです🌸


めちゃくちゃいいでしょ❓




なので、月末の義母のお誕生日にも贈ろうかな?って思ってます。


何気に私も欲しくてさー

自分で植えてみたらどーなるかなぁーと思ったら

植えたい衝動にかられて

見よう見まねで植えてみました。

まだ、花が咲いてないから今後どうなるか

乞うご期待😎





上が微妙にハゲ🤣

もう少し上向きでトップにひとつ入れれば良かったかも💦


さて、1ヶ月後にどーなってるかしらー🤭


ってか…土、肥料、鉢、花買ったりしたけど

キレイに盛モリに作ってくれるショップの寄せ植え買った方が良かったかも💦

何気に6千円くらいかかってる💰

まーまー自分で植えたことに意味があったって事で😁😁😁


プレゼントは、下記のショップで購入しました

 

 

絶対オススメです。

今度は、たまにはご褒美的に自分用を購入しようと思います😊

これで心も少し晴れるかなー🌸