久々のびびぷりごはーーーーん | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

こんにちは☀

ここ1年で色々ルーティンも変わりながらですが相変わらず作り置きやってます


コロナ禍で購入したホームベーカリーですが

忙しい最中でもまだまだ活躍してますよー


時間かかるのにパンも焼きまくってます😅

試行錯誤で生地も安定しつつ安定のハムチーズ&フランクフルトパン&食パンですねー






なかなかいい感じ✨

昨日の晩御飯🍴
豚しゃぶ
切り干し大根
小松菜ナムル
この3種の副菜は、作り置き&お弁当行き🍱
エソミンチの味噌汁
↑↑↑
これが白菜と豆腐に出汁が染み渡って美味い😋
そしてめちゃくちゃ安かったぶりあらの中にあった
カマの塩焼き🐟
残りのあらは、今日、ぶり大根にします。
んーー脂のノリは、イマイチやったかなぁー

とりあえず、写真撮り溜めてます😅





春休みのお弁当達


んーーー自己満足😅