やっと新学期が始まりました | ☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

☆びびぷり日記☆ 時々…自由人(^^;)

日々の出来事だらけ…
よく愚痴ってます(笑)

やっと新学期です😭

給食は、神様です👼

お弁当がひとつ増えるだけでなんだかめちゃくちゃ忙しい💦


随分更新してませんが

生きております😅


とうとう、びびちゃん「中学3年生」

blog始めた頃は、まだ年小さんくらいだったかなー🤔


そんなびびちゃんは、今や180センチを超えています。

見上げる程デカくなっています。


でも、体重53キロ🤣


なかなか太りません💦


先日の試合で、ママ友がびびちゃんの写真撮ってくれてました。


いやーーーめっちゃカッコイイ😍

惚れ惚れしちゃうじゃない😁

まさに…「親バカ」丸出し😎



キレイなレイアップだと思うのは、私だけでしょうか😁
なんかほらーー
「スラムダンク」みたいやない❓🤣
あはは🤣

そんなびびちゃんの部活も
後、数ヶ月。
ガツガツ感ないびびちゃんやけど…
スイッチ入って
本気になってる時の顔、プレーは、カッコイイよー✨

早いなー中学生💦

私ももう少し楽しみます😊

コレ今年の手帳です😁