2015.10.27 我が家にテッドがやってきた! | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病





25度らへんの暖かい陽気は今日明日で終わり、ぐっと冬に近づくみたいですねニコ

体調気をつけなければなりません。










先日、途中経過のPET検査の結果が出ました。


治療は順調とのことで、最初の計画通り6クール、約半年のABVD治療をしていく予定ですニコニコ





順調とは言え、年をまたぐのかあと改めてへこんでいます。






人生回り道だなグラサン










そんな中、我が家にテッドがやって来ました!ラブ



{FB1255AD-AF2B-4F3C-8B28-EC7A840972E1:01}




さっそくくつろいでテレビ見てる。笑





彼の家からうちへ引っ越して来たのですが、ひと暴れしたようで後頭部が…




{9354956B-CAA8-4C9E-9257-A69143C2791F:01}



縫合手術を行わねば、、、





映画2本とも見ているので、ほんとに動き出しそうな気がして見ていて飽きません。笑



なにこっち見てるの!?とビクビクすることもあります。

だがそこがいい。笑
かわいいチュールンルン










テッドが我が家に来た日、ちょうどオリオン座流星群の日でしたそう言えば。お願い流れ星




私はなんと2つも流れ星見れました!!わーい流れ星流れ星




毛布にくるまった、完全不審者スタイルで見事観察できました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪



これもテッドのおかげかな!くま









よろしくね!


{C1A033AD-E84C-44F3-A7F3-883DB8246E2C:01}