2015.10.29 来年の準備していますか? | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




わたしはしていません。笑



今年も終わり切れないよ…





TSUTAYAから予約してたもの届いたと連絡があったので取りに行ってきました!


ついでに傷病手当金の書類も郵送しに!






ジャジャーン!キラキラキラキラキラキラ

{91BB10A5-5892-4369-89A0-F429FBF9DC4C:01}




2016年、来年のカードキャプターさくらカレンダー!!!!



ヒャーかわいいラブ


ちゃんと開けてませんまだ!
来年になるまでは!!





今年のはまだこっちがあるしねニヤリ

{78A77677-5392-4C01-855B-BF13DBC4C07F:01}





こっちは去年予約しようかな~と思ってたら、ちょうど秋葉原のラジオ会館で売ってるの見たのでその場で買いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


年末ぎりぎりになると店頭でも売り出し始めるのね。





さくらの手帳も買おうかと思いましたが、営業職は人前で手帳開く機会多いのでやめました、、、

外側はオシャレな普通のやつだけど、中はしっかりさくらちゃんで可愛いからこそ職業柄無理ですな…ショボーン




ちゃんと職業復帰する気があるもの!




休職してから全く手帳使ってないや。
持ち腐れ。










今日はあったかかったけど、徐々に年の終わりが見えてきますね~




この病気が見つかった頃は、半袖で暑い暑い言ってたのにジュース








みんなに置いてかれてってるなあニコ

ちーん












ふと下を見るたびに落ちている髪を拾うのがだるいだるい


虫!?って思って腕を見ると髪がついててだるいだるい



毎日頑張ってもキリがないから、数日ごとに掃除しよっと真顔