2015.10.21 ありきたりだけどやっぱり実感すること | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




病気になってから、人の温かさがしみるとかよく言うじゃないですか。



私もしみじみ実感しております。






免疫力が落ちてるためナマモノ禁止令が出てるんですが、今日は母がお寿司買ってきてくれました
かんぴょう巻きとか卵焼きの。
食べたいでしょ?って。
( ;  ; )





カレンダーの抗がん剤の日にドクロマークを書いていたら、猫シールが上から貼ってあったり、とても気を使ってくれます。

{DA1B3083-D5F5-4FA5-917A-9A55AC48D4A3:01}



一緒にご飯も食べ、会話する機会も増えました。


こればかりはありがたいのかもしれないと思ったりしてます照れ






カレンダーを見るたび、ふふふニコニコと笑いますね、これは。笑


微妙にぶさいくな猫シール爆笑
















そして先日は友人を招いて、うちで鍋をしました鍋



市販の塩ちゃんこスープにホタテも入れて美味しかったです(^p^)


{0CBCE78E-3F4E-45F2-B228-B937983E6EA8:01}






ワイワイ楽しかったのですが、思い掛けずニット帽も貰いはっぴー!お願い


帽子コレクションが増えてゆく(๑꒪▿꒪)*。_。))流れ星

{6D12539D-71CE-4706-B37E-DCDC45C186ED:01}






安物ですが、グラデーション等ウィッグも楽しんでます(^O^)/

{78D1825F-1E9C-4803-BB93-6AA0A081C13D:01}













でもウィッグはやっぱり帽子がないと頭がでかく見えてちょっと不自然かもですな。











ぼけぼけ~と楽観に過ごしておりますニコ


でも昨日から喉が軽くいがいが。


風邪からの肺炎が怖いので、ちゃんとこの段階から治さないと!



ぼけぼけポケ~もぐもぐほげ~