こんにちは!

 

いよいよ来週は京都旅行です。

鞍馬山に登りますキラキラ

 

 

 

なのに・・・

日程的にがっつり生理とかぶる。

しかもあろうことか、

旅行の3日間が、特にしんどい予定・・

 

 

ただでさえ暑いしジメジメで体力削られるのに、

ついでに生理になったら山どころじゃない!

 

と思い、

中容量ピルで、生理をずらすことにしたんです。

 

 

で、病院を予約。

当日、病院についた瞬間、

ちょっとした違和感がありました。

 

 

あ、足が前に出ない!

身体が病院に入ることを拒否しているのが分かる。

 

 

 

いや、でも生理でしんどいのは嫌だし!

病院来ちゃったし!

 

 

と思い、診察を受けて

その日からピルを飲むことにしました。

 

 

 

その日の夕方、

副作用がガッツリ出ました真顔

気持ち悪くて吐きそう・・。

 

 

でもなんとか耐えて

翌日も同じ時間にピルを飲みました。

またも気持ち悪い。

 

 

そして、

意識的にはとっても元気なのに

身体に元気がない。

『あれ?なんで振動数下がってるんだろう?』

という感覚。

 

 

怒りが湧いてくるし、

何より動けない!何もする気にならない。

 

 

原因は分かる。

絶対にピルが身体に合っていない!!

 

 

こんな状態でオーラハーモニーを受けて大丈夫なのか?

と思い、振動数のお師匠、

YOKOさんとさえさんに相談しました。

 

 

 

そうしたら

 

『体の声を聞いてね。』

 

と言われました。

 

 

 

確かに、

病院に入った時、足が出なかった。

 

 

これが体の声だった!

 

 

体の声、小っさ!!!!

 

 

むしろ、声にならない小さな抵抗ですよねあせる

 

 

それに比べて、

 

『いや、でも生理でしんどいのは嫌だし!

病院来ちゃったし!』

 

この頭の声の、なんと大きなこと!!!!

 

 

いつもこうやって

頭の声を優先させているんだな〜ということが

身に染みて分かりました。

 

 

今日からピルはストップ。

ま、生理は被るけど、なんとかなるだろう!

と思うことにした爆  笑

 

 

 

心の声も身体の声も、

きっともっと大きいんだろうな〜。

 

 

ただ私が採用しなさすぎて

不貞腐れてるんじゃなかろうか!!

 

 

身体も心ももっと大切にしよう。

と思った出来事でしたニコニコ

 

 

それでは⭐️

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら