鞍馬山オーラハーモニーは

受付終了致しました♪

 

沢山のお申込み

ありがとうございました!ラブ飛び出すハート

—————————————————————-

 

突然ですが、7/17(水)に

京都・鞍馬山で

オーラハーモニーを開催します。

 

きっかけは振動数トレーナーさんとの会話。

その方の「今年こそは鞍馬寺の

『魔王殿』に行きたい。」という流れから、

じゃあ決行しよう!と準備を始めた所、

 

今朝になって、もっのすっごい頭痛がガーン

 

あ~コレは

また何かあるヤツだ・・・笑い泣き

 

という事で、早速お知らせを書いています。

 

 

【鞍馬山オーラハーモニー】
・日時: 7/17(水) 8:30~14:30 終了予定

(あくまでも予定です。時間には余裕をもってご参加下さい)

・集合場所:叡山電鉄「出町柳駅」

(詳細はお申込み後お知らせします。)

・参加費 33,000円(税込) 

※貴船の川床ランチ代込みキラキラ

・定員 16名 → 受付終了しました。

・その他: 雨天でも決行します。

 

お申込みこちらから

 

<鞍馬山からのメッセージ>

頭痛の原因は鞍馬山からのエネルギーでした。

そのメッセージをお伝えします。

 

世界を変えるのは

常に自分自身である事を知りなさい。

より大きくより広く自分の時間を使いなさい。

 

あなた自身の喜びは、

あなただけのものではない。

それは大いに地球に影響を与えている。

 

あたかも水滴が波紋を広げるように。

すべての存在のありようは、互いに影響し合う。

 

あなたがあなたの世界で小さくなる時、

その影響はマイナスに振れる。

 

あなたがあなたの世界で大きくなる時

その影響はプラスに生じる。

 

どちらもあなただが、

その影響の結果は測りしれない。

 

自分の力を軽視し、自分を見くびるなら、

あなたの世界に平和は訪れない。

 

あなたが自分を肯定し、喜ばせ、愛するなら、

あなたの世界は常に満たされる。

 

あなたの振動こそがあなたの選択を司る。

 

喜びの中に、高い振動の中に、

生きる事を選択するなら、

誠の自由が手に入る。

 

その自由こそあなたの中に

安心と安全をもたらし、世界を安定に導く。
 

 

<オーラハーモニストYOKOからのメッセージ>

今回のオーラハーモニーは、

皆さんの存在の振動そのものを書き換える

鞍馬山ツアーとなりそうです。

 

メッセージにもあったように、

今回の鞍馬山オーラハーモニーは

終了する頃、これまでにはない

解放感と自由な心地よさを感じて

いただく予定です。

 

振動レベルが勝手に高い状態に

書き替わります。

 

今回はどうやらそういう設定になっています。

 

今回のハーモニーはノリと勢いで決めたと

思っていましたが、このメッセージを書いたら、

むしろ約束事だったようです。

 

ですので、今回ご参加下さる皆様も

全員、この世界で高い振動数を生きると

決めていた方たちのようです。

 

しかも降りて来た人数は18名⁉滝汗

梅雨の時期の山なのに、その人数何???

 

正直、これを書く前は

私たちも入れて8名位で行くつもりでした。

 

それがメッセージを書いているうちに、

どうにも人数が合わなくて…

 

18名だとしっくりきます。

つまりそれだけ「約束」している人がいる

という事。

 

今回「呼ばれている」方、

なぜかこれが気になる方、

今回はそんな方のみ参加をお受けします。

 

この約束の地で参加者の皆様と集い、

鞍馬での変化を体験しましょう。

 

そして、終わった後は京都の夏の風物詩流れ星

貴船で「川床ランチ」を楽しみましょ~爆  笑気づき

 

貴船 川床 ふじや に対する画像結果

※画像をお借りしました。