町田市

小山ヶ丘の美容室pirikaです


最近は

休みの日に友人や仲間に

ご意見を聞きながら花やモニター

アロマのワークを

一緒にできるのが楽しいpirikaです


皆さん休みの日に申し訳ないと

気を遣ってくれるのですが

何人かでやるワークとは違う発見や

学びがあるこの時間も私にとっては

とてもありがたい時間なのです



今回そんな楽しい時間に

お付き合いいただいた彼女は

潜在意識®︎アロマの同期




ピリカブログをご覧になり

pirika gardenを見たい

とのことでしたが、、、

たぶん素敵なのはきっと春のブログの庭かな? 笑



今の時期は

この暑さに花も少なく

暑すぎて草刈りもサボリ気味で

ジャングルのようなpirikaで申し訳ない 笑





せめてものお花と

ハーブの手浴でお出迎え



ハーブ手浴で涼んでいただいたあとは



彼女リクエストの4年越しの

プレスドフラワーワークを

体験していただきました




というのも、4年前に

私が作って持っていたプレスドフラワーの

携帯ケースを気に入ってくれて




今回念願叶い4年越しのプレスドフラワーws

体験していただきました




サイズを決めたら

配置は人それぞれ

かなり夢中な集中タイム 笑



出来上がりはこちら

携帯ケースはやめて

好きなシート作るのに変更( ^∀^)


華やかなで動きがあり

とってもかわいい🩷



私も一緒に作りました♪



すごく気に入っていただけて

私もとってもうれしい(^∇^)


春のお花が好きそうなので

ぜひ今度は春にぜひ 笑


またこちら方面に来る時は連絡してね

私も西に行くときまた会えたらうれしいな


当地お菓子ありがとう❤️


久しぶりの再会

のことを書いたブログはこちら







今年のピリカは

再開 復活 リスタート

がとっても多いピリカです


この秋から来年春ににかけて

少しずつ変わっていく予定のpirikaに

同期の仲間に関わってもらってます


また繋がったご縁を大事に

また節目の秋に向かって

進んでいきたいと思います♪




さて夏最後のピリカの体験会は



*内容、priceなどは内容により変更有


夏はアクアの実感が増す季節。

体験会やワークキャンペーンをご利用くださいませ


体験商品特典あり✨


体験会に日にち合わない方は一人づつの
美容室施術+体験もちろんok