町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


7/5(金)に

ピリカ近くのセブンイレブンの斜め前に

天然酵母の蒸しパン屋

『しのぱん』がopenされました


最初open前に

しのぱんの看板を見たとき

なんだか聞いたことあるなぁ🤔

と検索しましたら

前に北海道行った時に行きたかったお店でした!

だから聞いたことらあったんだ!


もともとは北海道東川にあったパンやさん

2019年に北海道東川から府中に移転されて

こちら多摩境店は2号店だそうです


まさか歩いて行ける距離にできるとは嬉しすぎる❣️


もちろん天然酵母も嬉しいのですが

北海道がらみも嬉しいpirikaです(^^)


7/5.しのぱんopenの日はピリカは美容室予約が入っていましたので午前中のお客様施術が終わったあとに、お客様と2人でしのぱんへ伺いました(^^)



お昼前に伺ったところ(11時半ぐらいかな)
ちょうど人がひいた時だったのか
店内は私たちともう1人だけでした

ちょうど人がいらっしゃらなかったので店内写真を聞いたところ、お写真ご了承いただいたので 撮らせていただきました ↓



あんぱん系は 

人気で品薄売り切れでしたが

食事系のパンメニューに魅力的な

ネーミングがたくさん ↓


pirikaはお食事系はこちらをチョイス ↓



甘いもの系はこちらを購入しました ↓



いろんな蒸しパンがあるみたいです ↓



open日だからでしょうか

帰り際にopenプレゼント🎁いただきました ↓



見ると欲しくなるネーミングのパンに迷いましたが

今回は 食事系 3つ 甘い系 3つの6こに。



もちろん

昼ごはんにいただきました♪


カレー好きなameotokoさん

このカレー蒸しパン気にいったようです



私は

半熟卵と照り焼きチキンが美味でした


1個がずっしり

蒸しパン生地も甘すぎず

小さくてもしっかりお腹にたまります

美味しい!!


固くないから両親にも持って行けそう(^^)


スイーツ系は

私は黒蜜きなこ

ameotokoアップルシナモン🍎

珈琲といただきました


美味しい❤️


店内には手土産用の箱などもありました!

箱も販売してたのでおみやげにもいいかも。



午後のお客様も天然酵母ぱん好きの方でしたので

ご紹介。(山梨近くからご来店いただきました)

16時にしのぱんへ 補充されて昼よりありました


最後のお客様と行ったときには

→18時 閉店か売り切れ?かcloseでした

売り切れ次第終了のようです


北海道でも府中でも

早々に売り切れてしまうような人気のお店

だったようなので 要チェックです😊


ピリカのお客様は

天然酵母ぱんがお好きな方が多いし

うれしいnewsです


ケーキ屋さんがない多摩境には

手土産屋さんの個人店がなかったのでとっても嬉しいし、更に大好き北海道にゆかりのあるパンやさんだから尚うれしいpirikaです(^^)


詳しくはInstagramご覧くださいね ↓



ピリカもしばらく様子みながら

お客様とまたは手土産で伺いそうです  笑 😊


pirikaオススメを聞きたい方は

遠慮なくお伺いください 笑




さて暑い日が続きます

只今スッキリメニュー

オールインローションコースや↓



夏のハッカワークも開催予定 ↓



是非ご利用くださいませ





あまりの暑さに

爽やかスッキリひんやり体験会

アクアパックも7月中にもう一回考えています

またお知らせします




新メニューコンセプ