研修+会いたい人に会う旅になった今回の旅のレポートです




今回6月上旬 

姫路にあるビーワンに集まり

姫路に1泊2日の合宿がありました


その前に前泊で出かけピリカは

会いたい人に会う旅となりました


まずはレポート1は名古屋編です



せっかく関西圏に行くので

前日入りして会いたいひとに行く旅に

会いたかった潜在意識®︎アロマ同期の

まみちゃんと名古屋に待ち合わせ




学びで知り合い大好きなまみちゃん

zoomではよく話したけど

2人でリアルで会うのは初めて




雑貨好き

お花好きも似ていて一度

ゆっくり話したかったまみちゃん!


急遽連絡したにもかかわらず

調整してくれてありがとう😭


こちらは 駅の近くにてアートな地下 ↓



でもね

距離でも

回数でもなくて

すごく会いたかったの



だから 会いにいきました



そして会えた!



潜在意識®︎アロマを習っていたとき学びワークで

さんざんいろんなことを話してるから

なんとなーく理解してたことも多いけど






リアルにあったら

えー意外だった!

なんてこともたくさんあり楽しかった

(例えば私が大食いだっり)

これはリアルならではだね😆




アート

を楽しんだあとは

名古屋のおしゃれなカフェにてランチをし




そのあとはエントランスで

精油の香りの感想を聞いたり

しばし歓談してたら姫路に行く時間に



自分の気持ちに従い

会いたい人に会える時間を選択し

名残惜しいけどきっとまた会えるよね






自分が喜ぶ旅

こんな時間も大事ですね


心が喜んでた



最後

アートな月に感謝✨✨の図





まみちゃんも私も

数年前の課題を多少なりとも乗り越え

いろいろ乗り越え

そして今があります


なんだか私は遠回りしたけど

これも私が望んだ結果だっり

何かきっと必要なことなんだと思う


そんな今の状態で

また会えて嬉しかった

ありがとう💕


グラフィックデザイナーで

とってもセンスが良くて優しい人

Instagramにも優しさが溢れてます ↓





心が喜ぶ旅 名古屋 嬉しいスタートでした


研修前に 姫路編 へ続く





美容室情報







5月からの料金改正はこちら


新メニューコンセプ