5/19 (日)ブルームガーデンにて

年茶屋さんとpirikaはワークにて

参加させていただきました(^^)



町田市

小山ヶ丘の美容室pirikaです


ピリカ春のイベント参加は

今回春はこちらで一区切りかな


春最後のイベント参加は

pirikaが今のような

pirikaイベントをするきっかけになった

Broom香房さんの

お庭からの恵み3days




ブルームさんが

神奈川から千葉にいかれて約10年

いまだにこうやって続いていることが嬉しいです


4月 ブルームさん年茶屋にて


朝早くピリカハウス出発



高速のり 千葉へ向かい


早めに着いたら 菜の花にて花の仕入れ 笑




そのあと、沼のほとりのBroom Gardenに到着



ピリカはワークで年茶屋さんと

出店させていただきました







5/19.(日)

ご一緒したみなさま

お写真みなさまからお借りしました











ピリカ販売ブース




この日は

Mコラボ2wayエプロン製作してくださったmikaさんが大多喜にある弟さんのお店さすらいcafeの帰りに

ご家族でブルームガーデンにきてくださいました






Mコラボ2wayエプロンは

ブルーム香房さんがステキに着てくださるので

エプロンファンが増え千葉でもたくさんの方に

気に入っていただけてpirikaも嬉しいです




私たちがでていた5/19.は

色違いで2人着てくださり

私とブルームさん合わせて4人


真ん中が製作者のmikaさん


5/18もお2人

着てくださってました



Mコラボ2wayエプロン


地元の千葉の方や

神奈川から友人知り合いもお顔出してくださり

ゆったりブルームガーデンマルシェを満喫




次のブログではピリカ

ワークの様子をお伝えします↓


Broom garden ②pirikaワークレポート




ピリカハウスは

通常は美容室ピリカです(^^)


5月から全てのメニューの

リニューアルと料金改正


詳しくは こちらのブログご覧ください ↓


5月からの料金改正はこちら


新メニューコンセプ