今年春にPirika Houseでは

オリジナルブレンド精油

『slowgarden』を作りました



こんにちは

町田市小山ヶ丘の 美容室ピリカです


ピリカのオリジナルブレンド精油 

slow gardenは

pirikaのお庭にある

ハーブや花や木をモチーフに

名前はslow garden です


今までピリカで配合してたブレンドを

PHYBOAさんに協力していただき

形にしていただいたオリジナルブレンド精油です





香りは🌿

ラベンダーをベースに

ティートリー

ゼラニウム

ホーウッド

ベルガモット fcf




このブレンドの香りは

アロマワークを始めた4年ぐらい前に

私がよく作っていた配合のブレンドで


この香りで作りたくて、今回ご縁があり

PHYBOAさんさんと繋がり今回販売となりました


その様子は前のブログに ↓

オリジナルブレンド作りました





『slow  garden』の香りは

北海道連想させるラベンダーをベースに



ameotokoさんの植えたシンボルツリー

抗菌と爽やかな香りのティートリーや




さっぱりローズ風な香りハーブのゼラニウム 


好きな香りのベルガモットfcf


ホーウッドなど

のブレンド精油です




季節のアロマワークには

季節や目的に沿った精油や

ピリカブレンド精油にて

アロマワークができます🌿




pirikaベースブレンドslowgardenは

ボディスプレーやお肌に使えることも考慮し

作りました


季節や目的によっては

このslowgardenの香りに

目的により

+精油を足すことにより

またちがう香りが広がります


+αで香りのティストが変化する

slow gardenのブレンドを

楽しんでいただけたらと思います


いろんな精油との相性を

私たちもみなさんとわくわくしながら

さらに見つけていけたら嬉しいです





5月から精油販売開始しましたが

6月からは

このslowgardenの精油も使えるワーク


slowgarden work day

スタートします


 


slowgardenを使ったわークや

+α香りも

ピリカワーク参加の方には

お伝えできたらと思っています


いろんなご感想を伺えたら嬉しいです




ということで

6月から

ピリカハウスにて

体験dayを始めます(^^)


6月は

リフレッシュ ワーク予定



日にちや内容は近いうちに

お知らせいたします




イベントが続く5月

5/19千葉のいすみ市ナチュラルなブルーム

ガーデンにてアロマワーク出店


この時もpirikaもslowgardenの精油

お持ちする予定です





pirikaは

通常は美容室ピリカ営業です


ピリカでは

5月から全てのメニューの

リニューアルと料金改正がございます


詳しくは こちらのブログご覧ください ↓


5月からの料金改正はこちら


新メニューコンセプ



5月はいい季節

pirikaも美容室に

アロマワーク出店共にかんばります


5月の予定