町田市小山ヶ丘の

美容室pirikaです

ヴィーダフルの新商品
アフウムシリーズ
有料サンプルが
pirikaに届きました!

*そしてプレスイの販売は
メーカー終了だそうです

あまり情報がなかったので
pirikaもびっくり

乾燥と炎症や
お肌が弱い方向けの対応も
しているそうなシリーズみたい

乾燥と炎症考えるなら
もう1ヵ月早く出してくれれば!
と思ったのが正直な感想  笑 

ですが、
かなり評判がいいです 笑



このシリーズの特徴は

乾燥と炎症
肌トラブルの根本的な原因

代謝と免疫
肌に本来ある2つの働き、

保水と保湿
肌にとって大切な一手間

を考え作られ
お肌が弱い方にも
比較的使えるシリーズとなりそうです

直使う前は必ずサンプルやお肌に合うかどうか
お試ししていただいてからをお勧めしています



調和をもたらす
3つの主要成分

①雪彦山緑の天然水がベース
②フルボ酸
③スフィンゴミエリン


姫路の天然水が大好きな私は

アクアリオ使っていますが、

ちょうどそちらがなくなったタイミングで

有料サンプルが届いたので使ってみました




ヴィーダフル資料によると ↓


今回のスキンケアシリーズは

(乾燥と炎症)と言う肌トラブルの

根本的な原因に対してアプローチすることに

重点を置いたそうです





つまり

肌に本来備わっている代謝を正常化し

肌の免疫を高める事で

肌をニュートラルに整えることを

目的としているそうです。


この時期、乾燥もしていて空っ風もあり、

少し肌がピリピリする方も多いと思います


そんな方や今の時期にはぴったりかも


私も早速サンプル使ってみました


お試しタイプは化粧水はスプレータイプ

だったのでこちらを顔につけます


いつもはコットンですが今回はスプレーしたので

コットンでの事例はまた後でお知らせしますが





ヒメタコンジ葉エキス。

イノシトール

白キクラゲ多糖類

もう入ってるみたいです


少し乾燥でピリピリ気味なときに

つけましたら、そのピリピリが

私は治まりました(個人の感想です)


あーいいかも♪と思い

続けて

こちらの3日間このセットを使ったところ

歩道が整っていく感じがしました


明らかにつける前と

3日前とは違う感触



わたし的にはかなり好感触


肌がツルツル?


これは今までの感覚にはなかった

感触なので、続けていくと

肌が変わっていくのでしょうか?


私は多分普通肌の方なのですが

しっとりと言うよりかはさらっとします

でも、さっぱりではない

ベールに包まれた気がします


私がずっと探していた男性向けにも

とっても良いかもと思って

ただいまameotokoさんにお試し中





まずは試したい方数名分

年内に入荷していますので

興味がある方はご連絡ください


12/30-1/4は年末年始休み


年明けに試したい方は

美容施術中などもお試しいただけます


1月中旬に再度

有料サンプルまた注文いたしますので

ご希望の方はおっしゃってくださいませ





さて、1月15日は

新春は1dayセミナーです


詳しくはまた、この後のブログで

お知らせいたしますね



頭皮洗浄ヘッドスパのプレミアムチケット



ぜひ、年末1年の終わりに

自分にご褒美メニュー

お使いくださいね