恋する石けん仲間 と 久しぶりの再会❤️


時間足りなかったねー笑

こんにちは

町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


4年前まで

アロマや

石けんで通っていた菊名に

行って仲間と再会!


4年前



懐かしい景色に

少しキューンとしたよ


帰りには久しぶりのキレイな夕焼け


今日は 休みで

予定ぱんぱん!笑


昼は 山方面へ

夕は 町へ

夜は 打ち合わせ


移動しまくりの1日でしたが


だって大阪から恋する石けん仲間が

講習会で横浜に来るとのこと!

びゅーんと行きましたよ


お互い 午前と夜に用事があり

何時間かのカフェタイムでしたが

会えて嬉しい! 昨年は仕事で姫路

行く途中に大阪に寄ったから1年ふり

話は尽きず あっという間





彼女の講座は近かったら

私も生徒で通いたいぐらい魅力的な講座ばかり。

習いたい内容はもちろんのこと

深く丁寧で惜しみなく情報をくださる

そして絶えず進化してる講座


zoomの時代になり

私も昨年はお世話になりました


OLIVIAさんの講座を受けて ↓



さらに

石けんの思いはぶれてなく

真摯に講座を更新し作り、アップし

成長しづづけている生徒さん思いの

OLIVIAさん


私は

足元にも及ばないけど

いつも刺激をもらっています


いつか私も何かを

お返しできるようがんばるよ 笑




夕焼けがキレイな時間に

サプライズでさっちゃんも

逢いに来てくれて

4年ぶり再会?


さっちゃんとも4年ぶり



本当は

母校による予定でしたが

話が盛り上がり

気づいたら次の予定があり急いで解散!


お開き前にパチリ ↓




急ぎすぎた私には 最後のオチがありましたが 笑


でも 忙しいながらも みんなに会えて

美味しいたへもの食べて

キレイな夕焼け見れて


元気をもらった

ピリカの休日でした


さて、OLIVIAさんの

かわいい石けんセット

も買ったし私もがんばるよん!



9月もお知らせたくさん!


『商品終了お知らせ』

『まとめてキャンペーン』や


お知らせ


『9/14 講師つき講習会』あります

1dayセミナー


Mコラボ2wayエプロン




 

9月の予定


Hair  Room  pirika