お写真はfaire ma vieのまみ先生

町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


4年前まで

毎月通っていた

横浜市 菊名のfaire ma vie


前回来たのは

ボタニカルオブジェ スキルアップ講座



半径30センチから

幸せの波紋を広げていく

恋する石けんライフデザイナーの

ランチミーティング



自己紹介や

活動

今の状況の報告など

しながらミーティング



美味しいお弁当や



ハーブ炭酸




おみやげの
美味しいもの
いただきながら



いくつか議題を

食べながら

話しながら




発信の仕方や

Instagram

これからの話しなど

たくさんの意見交換しました




最後は

恋する仲間の方が

レモンユーカリとユーカリの枝を

おすそ分けいただきました



あっという間だった

ミーティング


久しぶりに

リアルに会えた

懐かしいメンバーや

はじめましての方がた


離れていた間に

それぞれいろいろなことを

学んでました





アロマをしっかり習ったのは

私にとってはここだっので

ホーム感があるfaire ma vie


優しく

美しく

そして実は強い

まみ先生の

笑顔を見たら


また

忘れかけてた

気持ちを

おもいだしました





何だか優しい気持ちに

なれるこの場所 faire ma vie


それは 先生の人柄のおかげ


いつも

目標になる素敵な先輩がたくさん

いるのはありがたいなぁと

改めて実感した一日

リアルはやはりいいなぁ


そんなまみ先生が

好きで通われてるみなさまの

頑張ってる分野の話も

とても刺激になりました



私自身は最近は

やりたいけど

尻込みしていたワークや

強化しようと思っていたsns!


今日このミーティングで

少しずつ

前に向かうかもしれない予感?


大変だけど

楽しくなってきました 笑


秋から冬

ピリカは少し飛ばします


ずっと動きたくて

動けなかったので

行けるところまで

頑張ろうと思います


美容室も

アロマも

石けんも

やりたいことに向かって

バランス見つけながら

頑張ります!


ピリカ

やる気パワーいただいた

恋する石けんミーティングでした




Hair  Room  pirika