町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


7/8土曜日

法事のため

お休みをいただきました


宿り木さんへ

おねがいしました



プレゼントする人の

喜ぶ顔を思い浮かべながら


作っていただいたものは

いつも私も大のお気に入りで

差し上げるために作っていただいたのに

自分のものにしたくなる作品やアレンジ


そんな空間のflower shop

宿り木さんに行くのも

毎回楽しみなpirikaです




そんな宿り木さん

お店の横に

テラスができていました


テラスはもちろん

色や窓や備品

とても絵になり

素敵すぎる空間




お花をつくられたり

ワークをされたりする場所

だそうです


太陽が程よく入り

風が抜けて


お花好きには

たまらない空間です


しばし

うっとりしました💕




この日は朝から朝茶屋

そして

お譲りものをいただきに先輩の家に行き

(こちらはまた別のブログで)

そのあと宿り木さんへ


そして午後戻り 仕事へ

と動き回ったな1日でしたが

本日1日だけピリカ滞在した

このお花に癒されたピリカでした




やっぱりお花はいいな


宿り木さん

いつもステキなお花や

アレンジありがとうございます

また行きまーす!


ピリカも

施術やアロマワークで

感動したり、癒される空間に

なれるよう頑張ろう

と毎回

思わせてくれる場所です(^^)



七夕にて

ピリカ


本日7/8臨時休業だったため

7/9(日)は営業します






Hair  Room  pirika