こんにちは

美容室ピリカです


春ららら♪イベントの

お知らせです


毎年春と秋に販売している

サンサンスポンジ


昨年サンサンスポンジのことを

書いた記事はこちら ↓


サンサンスポンジ



前回人気だったグレーを

多めにたのみました ♪

イベント日に来店できる方の

ご予約も承っております


こちらは

ピリカが年明けに

おろしたラインナップ ↓


ダイニチさんの石けんとスポンジ

石けんは後ろに吸盤が付き



pirikaキッチンでは


左から

ノーマルタイプ は→食器全般

ソフトタイプ→は縦にカット→主にコップに。

ノーマル→は横にして 2つにカット→油汚れに

この3点セットを流しにセットしてます ↓





このスポンジを使うと

ほかのが、使えなくなる位

使い心地のいいサンサンスポンジですが



昨年のブログはこちら ↓


実は

石けんもすぐれものなんです





石鹸で食器を洗う?

とイメージがわかないかもしれませんが、

使ってみると私にとっては

これが1番楽です


まず固体の方が

液体よりも長持ちします

→洗い物の量によりますが

2人で通常遣いで3ヶ月ぐらいはもちます


1回使うと液体洗剤には戻れないかも 笑


ピリカは今回は真ん中タイプ使用 ↓

吸盤でくっついているので 水切れも良いです




洗剤はタイプがあり ピリカでは

油汚れもしっかり落ちるタイプを使用


手があれることもなく

自分にも環境にも

優しいです(^^)


サンサンスポンジが

大好きなみなさんには

是非1回 洗剤も使ってみて

ほしいです(^^)



もちろん

年明けから使っていた

スポンジのチェンジにも

お使いくださいね♪


来月は

母の日もあります

サンサンスポンジ

+αでいかがですか




この日4/29.-4/30

春ららら
花とアロマと
しあわせテイクアウト
母の日のプレゼントや
自分へのプレゼントに
ぴったりなワークが
たくさんあります

Hair  Room  pirika