町田市小山ヶ丘

多摩境の

美容室ピリカです


今日はイベントの時に

pirikaでご紹介する

Rとnさん作製

3wayスモッグコート

の続きです①の続きです



上はコート風に着た時

下は割烹着風に着た時

わかりやすい?笑





このきっかけになったのは

Rとnさんがつくった

年茶屋さんの割烹着でした❤️


そのあと

実際に年茶屋さんにて割烹着を見て

相談し気に入りRとnさんに注文


その時の試着の様子 ↓




そして
できあがったのがこちら ↓



年茶屋さんと

春イベントではみんなで着用し

スタッフ制服みたい🤣と

春のイベントでパチリ


年茶屋さんは黒を着られてます

年茶屋さんのカーキ色も素敵でした❤️

 ↓




そして
さらに
この割烹着さんは

元は

Rとnさんさんが作った

ラテールさんの制服いいなぁと

年茶屋さんが気に入られ


そちらをRとnさんと年茶屋さんが

割烹着にアレンジされたそうです ↓


ラテールさんのお洋服は

もう少し丈が長く袖や

紐の数がちがうみたいですね




そのあと

年茶屋さんが割烹着として

Rとnさんで作られて ↓





そして今回は
私はこの年茶屋さんの割烹着を
コートやスモッグ風にアレンジ
してもらいました



私は制服なら
仕事様に結べるタイプにしたいな
ポケットは外かな?など
あったらいいな のリクエストをして

ピリカバージョンとして
スモッグコート
イベントにてご紹介予定です
試着できます ↓




年茶屋さんバージョンも
ステキでかわいい❤️し
お出かけはこちらが私もお気に入り

ラテールさんバージョンも
モダンで素敵❤️

ピリカは?
やはり2wayや3wayが好き  笑


是非それぞれの
ちがいを
見に来てくださいね

ピリカでは
11/4-11/6
試着
S ピンク
M ブルーグレー
Lサイズ ブルーグレー
試せます

ご予約販売なので
納品は年内か年明け前後予定です

気になってる方は
このイベント日にて
ご試着したい方は 
お気軽にお声かけくださいね

秋イベント
いよいよ来週です

今週は
イベント1週間前
駆け込み情報
まだまだ前日まで続く予定です
チェックしてくださいね

なお早割特典
第一次締め切りは
10月31日までです



Hair  Room  pirika