美容室ピリカです


今日はリトルトリーの

little🌲ichiに

ピリカは

光触媒トリニティ+炭の

アロマストーンで

初出店しました


曇り予報

吹き飛ばし

暑い位のいいお天気



ピリカは初出店で

緊張してましたが

気心しれたみなさんのおかげで

何とか時間内ギリギリに

ブース形になりました!


みなさんありがとう!


出店のみんなでリトルトリー前にて ↓



始まったら

作品や美味しいテイクアウトが

なくなる可能性があるので

最後の3分で写真をとりました


一部出店な方のお写真もをお借りしてます!



イタリア料理

little tree

入口入ったら

ピリカも大好き

リトルトリーの

シフォンケーキ

久しぶりに買えて嬉しかった! 


リトルトリー





そして晴れました!

古道具の

KUKKAさん 

久しぶりに会えてうれしいよー

欲しかった椅子も買えました ↓



そして千葉から

ハーブ🌿ティと本の販売

ブルーム香房さん


私たち相模原

食いしん坊隊のために

食いしん坊さやんハーブティ

持ってきてくださいました ↓



陶器の

時土器さん


かわいいお皿がたくさん

置いて置くだけでもかわいい❤️

ピリカもお気に入り見つけましたよー



そして


パンと焼き菓子の

年茶屋さん

今回も美味しいパンとお菓子

どれを買うか迷うぐらい美味しそう ↓



年茶屋前は


ピリカ

美容室ピリカpirikaは今日は

光触媒トリニティと炭入り

アロマストーンとミニブーケ

販売させていただきました



そして

お花では

花sakkaさん

素敵なお花にみんなテンション

上がりまくりました!

やはりお花はいいなあ

目をつけていた花は完売でした!大人気



そして

ミニポーチやバネポーチなど

Atlier Mさん

ピリカの2wayエプロンを

作ってくれたmikaさん

また秋のお話しもできました!





たくさんの大好きな出店者さんと

リトルトリーさんのイベントに出れて

ピリカは準備の時から幸せでした


朝から感動してますが

まだ始まっていません 笑


そしていよいよ

リトルトリーの

little🌲ichiスタートです ↓



美味しいリトルトリーさんや

魅力的な出店の方のおかげで

たくさんの方がゆったりと

いい感じのペースで

おともだちが来てくれました


その様子は

次のブログで


little🌲ichi- レポート2へ




Hair  Room  pirika