美容室ピリカです


11/4-5は
美容室ピリカのガーデンは
2日間 お花やさんに?笑


ピリカで
いつもお世話になっている
自由が丘のflwer shop
La treeさん

今回は11/4-11/5に
キモチ上向き展に
出店してくださいま


昨年から
春、秋と今年春は
販売を見送りましたが
イベントはしませんでしたが

緊急事態宣言が明け
ようやくお店にいけたのは
昨年の秋でした

昨年秋のブログ↓

そのあとも苗の限定予約販売や
自分たちで寄せ植えしたり

昨年秋の寄せ植えワーク↓

『母たちと寄せ植えワーク』こんにちは美容室ピリカです今日は暖かくお庭で花苗の寄せ植え日和でした🌿pirika初めましての方こちら♪今日は近くのこの紅葉🍁を見せたいのとラテールさんの…リンクameblo.jp



12月はクリスマスリース花材を
注文して自分でリース作ったり↓




冬の2月 花のない時期には
ラテールさんおすすめのチューリップ
を送っていただいたり


昨年 冬のブログ



春には秋に植えた球根が芽が出て
ラテールさんのお花や苗たちに
まさにキモチ上向きにしてもらった
た一年半でした


そして 
今年は11月
ようやくラテールさん出店です

2日間だけ
ピリカのガーデンは
お花屋さんになります

秋から春への苗や
春の楽しみの球根も来る予定です


お花好きな方は
是非この日は
ガーデンまでお越しくださいませ

さらに 外では
束さんのスワッグワークも
予約優先で開催します

こちらはまた詳しくは
別ブログで書きますね





また、室内は、完全予約制で
少人数ワークや
癒しシャンプーメニュー

テイクアウトは

11/4はリトルトリーさん
11/5はウンベシートさん
の美味しいもの
予約制テイクアウトもあります


全体の詳細は
キモチ上向き展
詳しくはこちらをご覧ください↓

Hair  Room  pirika

美容室ピリカ


050-7532-4650


194-0215

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


🌿pirika初めましての方



自己紹介https://ameblo.jp/pirikahouseno2/entry-12517699554.html


pirikaへの道案内


ピリカ感染対策


pirikaの対策



pirikaブログ


新規の方へ


Pirikaホームページ