おはようございます
昨日はプチリフォームの模様を
かきましたが

夕方
もう一つサプライズが
ありました!




作業をしてくれた棟梁と
次の日の打ち合わせをし
『片付けしたら帰ります!』
とのことだったので
私は室内にもどり
写真を撮っていたら





んっ??外から
どこかで聞いた
懐かしい声??


外にでたら!!

きゃー!!

なんと
pirikaを
建ててくれた棟梁が
いらっしゃる!

なんと!
お仕事終わりに
立ち寄ってくれました

わーい わーい🙌


外装以来だから
2年ぶりかなー

その時のブログはこちら↓

2年前のピリカハウスを建ててくれた棟梁




業務連絡でもあったのかな?
なにはともあれ うれしい😆



棟梁いわく
お近くを通ってるから
立ち寄ったとのこと?でした

わーい🙌わーい!

せっかくだから
中もご覧になっていただき
色の差をみてもらいました!



16年前の
真新しい時も知っていて

また今の
再生するときの様子も
棟梁に見ていただき
なんか嬉しかったです



2人のステキな大工さん

あったかい棟梁2人にら
会えて贅沢な幸せな一日でした!

さて明日は
残り半分と2階の相談です!