美容室ピリカです!


新しいpirikaのスタッフがわりのプレゴ
まずは自分、そして家族。
今 いろいろな使い方試しています(^^)

美容室pirikaは対策をとりながら
営業しています。





先週に入荷したplegoプレゴは美容器具で
モルビドスチームをかけて髪の毛や
エステのために使う機器なのですが

まちゃさんのブログでは
『プレゴがある美容室は
スチームでウィルス対策!
記事を読み気持ちを後押しされました
髪だけではないこのような使い方も
プレゴの魅力のひとつです(^^)



早速日々 自分や家族でも
毎日この使い方で使っています
ameotokoさんもお気に入り!


使い方をいろいろ試してる中、

ちょうど週末に
pirika原点のご夫婦が髪をきりに
きてくれたので2人にplego.体験
していただきました(^∇^)


来店して 玄関先で消毒、検温のあと

店内に入り 座る前に

プレゴスチーム体験の図↓


モニターとお写真モデルにご協力頂きありがとうございます!

早速いろいろ試させていただきました

『距離大丈夫?』

『熱くない?』

『気持ちいい?』

と、いろいろな角度や距離など
を確かめさせていただきながら
シュー‼️とモルビドスチーム!

『気持ちいい!』とのこと。

よかった‼️

多少の感染対策になり
気持ちいいならpirika的にはうれしい!


プレゴの記事はこちら
もちろん髪にも使いましたよー



『あったかくて気持ちいい』

『肌に良さそう』

との感想をいただきました!


あっ 
肩や冷えた足にも 気持ちいいよー
って聞いたこと思い出し 肩にもシューと。





『なんか包まれる感じ!』
 とおっしゃってました 笑

でしょ でしょ!!(^∇^)


ご夫婦揃って
体験していただき
いろいろな感想を聞けました
ありがとうございます‼️

いつもいろんなモニターに
なってくれる友人夫婦。


いつも前を進んでる人生の先輩。

マスクしながらの会話
換気をしながらの会話で
しばらく外食などはお休みしてるけど

美容室に来て
髪を切りに来てくれて

会えるだけでもうれしい!
やはりリアルに会えるのはうれしいな

だからpirikaも

より安全な場所
より安心を求めながら
対策をとりながら 
少しずつできることから
進めていけたらと思っています

まずはplegoプレゴ
秋に向けていい相棒ができました

少しずつですが
前にすすめてるといいな


Hair  Room  pirika

050-7532-4650


194-0215

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


pirikaへの道案内


pirikaの対策


pirikaブログ


新規の方へ


Pirikaホームページ