美容室ピリカです

snsの師匠まちゃさんのおかげで
新しい機器 パルッキー&プレゴが
搬入されわくわく💕してるピリカです!


パルッキー&プレゴは
まちゃさんから購入すると
パルッキー読本や(^∇^)
使いやすい固定器も!
助かります!!

特に機器音痴ピリカには
説明が丁寧な、書いてある
パルッキー読本は
すごくすごくありがたい!!
片手に触りながら勉強中ー


写真  まちゃさん パルッキー読本より


そのわかりやすい楽しい
このパルッキー説明書を
作られたのがピリカのsns師匠
まちゃさんです!

まちゃさんはもともと美容関係に
いらした方なので美容器具も
マーケティングも詳しいのです!
多才なまちゃさんのサイトはこちら↓
パルッキー読本

読み進めてみると
私が知ってる昔のパルッキーも
載っていてかなり楽しい!

かなり進化したことががわかる! 

ちなみに私が見た
本店から来た黄色いパルッキーは
どうやら初期型だったらしい 笑 ↓

写真  まちゃさん パルッキー読本より



黄色パルッキーを知ってる前店スタッフは
新しいプレゴを見せたら驚くだろうなぁー笑😆

実は黄色パルッキーは
前店で15年以上前に
本店からお下がりパルッキーが突然来て 
最初は『時間短縮できるらしい!
   わーい!スチームだ!』
使っていましたが、、、
そのうち、重い!大きい!手入れが大変?と
この機械は さらに違う店舗へ移動?

ただスチームは気持ち良く
スチーム好きのお客様も
多かったのは覚えています

というのも片隅にあり、pirikaオープンの時
にもスチームチラッとこのパルッキーも!?
考えましたが予算と黄色のインパクトで却下 笑




なので、ある意味ピリカでは念願のご対面!
そんなパルッキーが年月をかけ
こんなにスタイリッシュになり
まちゃさん経由で再会するなんて
機器ですがご縁を感じます(^^)


そのパルッキーの使い方は
年を重ね進化し読本は2冊
どれだけまちゃさんがこの機器に
惚れてるか!そして何よりそれだけ
お伝えしたいことがたくさんある魅力的な
機械だと言うことです
確かに 読み進めると 魅力的!



写真  まちゃさん パルッキー読本より

パルッキーを作っている
直本工場さんは
1日10台で手作り!
徹底された品質と安全管理
のため期間をとり作られてるそうです!

なんだか愛おしくなってきたぞ、プレ子❤️

『そして売りである
モルビーとスチームの細かさは
水蒸気をさらに加熱、加圧して
発生する加熱水蒸気らしい』


『なので空気中に放出されても
気体の状態を保てる
と言う優れものです』

『まちゃさんのパルッキー読本説明より』
また
『極めて小さい分子なので
髪の内部に入り込む』
→pirikaのメインの天然水も分子が細かくて
浸透するからダブルでいいかも(^∇^)



なので 
あまりにも細かい粒子のため
鏡に吹きかけても
水が垂れたりしない!ことが
写真で見るとわかると思います

もちろんお肌にいい!!

あー本来なら
ワークやエステで体験会で
試してもらいたい!ところですが 
今はまだ叶わないので

少しづつ メニューに合わせて
お試しできる期間をもうけたいと思います




まずはメンバーの方、
只今違いを実感するため
pirikaセレクトリラックスメニュー
にプレゴを使って違いを体感できます
→アンケートにご協力いただけたらうれしいです


ぜひ ご興味ある方は
お試しくださいませ(^^)

まずはメニューによって
お声かけますね

お試し期間は10月中まで。

11月からメニューにいれて
スタートします!


ちょっと

半顔に使ったらいい感じ!


いろいろ使えそうで
ワクワクします!


また、報告しまーす!



Hair  Room  pirika

050-7532-4650


194-0215

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


🌿pirika初めましての方こちら♪


pirikaへの道案内


pirikaの対策



pirikaブログ


新規の方へ


Pirikaホームページ