この時期ならではのもの | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

毎年この時期になると

庭に巨大な雪山が出現します雪



毎日、毎日、降った雪を

毎朝、毎朝、除雪車が 

じわじわと山に積んでいくのです。



そして 随分と高くなったこの山で

子供達は登って景色を眺めたり、

ソリをしたり スキーも楽しんでいます。




いぶき~!

今年は小学校のスキー大会で3位でした。 おめでとう音譜
 



ゆづもなかなか上達!

一人で滑れるし~

C4だって乗れちゃうくらい 上達したのだよ~ラブラブ





一気に滑り降り、あっちの方まで~~~~~DASH!







そんな兄姉を横目に・・・

“俺だってチュキー(スキー)やりてぇ~~” と嘆く・・・ いっつ2歳半。


来年ねとグッド!キラキラ と、お約束しました。



  

今年はやんちゃ盛り 

デッキの手すりに登ったり 

雪の山やら雪原を 

ぐいぐいと一人でいっちゃいますアップ





今年はかなり雪が多いので デッキの階段の脇に かまくらをつくりました。


除雪の邪魔にもならず、風も当たらなくって 

子供達の格好の隠れ家~~ラブラブ





なんにもないけど 雪がある。

ありがたいことです。




でもさ、大人の私はこればっかりじゃ飽きちゃうから、

そろそろ滑りにでもいこっかな~雪


と、ふと過ぎる。



体力があるのか そこんとこが不安だが・・・汗



庭雪以外、インドアばかりに飽きてきた今日この頃ですべーっだ!