3人目☆ベビマレッスン | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

今日は久しぶりにベビマレッスンDAYでしたラブラブ



小学校のママ友2組が来てくれましたニコニコラブラブ





2組とも 3人目のベビちゃん。


そして 2組とも 月齢も 4ヶ月ドキドキ







この時期の赤ちゃん ホントかわいいラブラブ!ドキドキ


まだ寝返らないし ころんとしてるだけだけど、


表情が豊かで ママに笑顔でアピールラブラブ!


終始ご機嫌でのレッスンでした音譜





ママ達も 3人目ともなると 子育ての不安もほとんど無いし、


かわいい~ラブラブかわいい~ラブラブ って 


愛情ホルモン満載恋の矢で子育てしてて、



子育てを楽しんでるんですぅ~~~ラブラブ!恋の矢


赤ちゃんLOVEドキドキ



が ひしひしと伝わる 親っぷりでした合格





この気分を味わえるのは 3人目からのご褒美ドキドキだと


私は思うのです。 




3人目からの育児は 親といえど、、、


じいじやばあばの“孫とのふれあい~” 


みたいな感じになるのかもしれませんニコニコ





今日来てくれた2組は、


上の子たちが いぶきと同級生&ひとつ下の学年。


& 子供達のサッカー少年団でも一緒のママ達。



小学校の事や 今やこれからの事など 色々な話も沢山出来て


いっぱい参考になるお話も聞くことが出来ましたメモキラキラ





Tちゃん・Yちゃん、レッスンご参加ありがとうございましたベル


おうちでもベビマ楽しんでいただけたらいいなぁ~と思っています宝石赤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




只今、年度末で仕事を抱え、多忙のため(・・・というか自分の容量オーバーのため)

レッスンの受付はお休みさせていただいております苦笑クローバー



また 暇になったらレッスン再開させていただきますので


今しばらくお休みさせてくださいね音譜