バスボム作り | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

今日のニセコは しんしんと雪が降っています雪




そんな 雪が降って当たり前のニセコが戻ってきた感の今日は、


お友達のかなちゃんのサロンにお邪魔して


バスボムつくりをしてきました音譜



材料混ぜ混ぜ~合格

 型にはめて~にゃークマノミ雪の結晶

 約1時間くらいで 出来上がり~キラキラ

 いい匂いのアロマ 数滴たらしてもらって

                      小分けに袋に入れてもらったよドキドキ





みんなで おしゃべりしながら 楽しいひと時でしたラブラブ





こんな時間が ママには大切だよね~


育児をたのしみたいなら まずはママが楽しまなくっちゃ音譜





ママが楽しく過ごして


自分を愛情いっぱいに満たして 


あふれたコップの愛情で


子供におすそ分け




そうやって 子育てするのが大切。





幸せ子育ての基本なのだそうだ。





あたしは 最近忘れちゃってたなぁとあせる



さてさて 思い出したから せっせと自分の愛情コップに 色々注ご~っと虹






はぁ~ラブラブ!  帰り道、 アロマのにおいで車がいい匂いデシタドキドキ








宝石赤かなちゃんサロンはこちらで~す↓宝石赤


これからも不定期で バスボム作り開催してくれるみたいなので
作ってみたい方はチェックしてみてねラブラブ


おうちサロンなちゅら