ご褒美ディ | *青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

*青い空*ベビー&チャイルドマッサージ・ニセコ

マッサージはママの手ひとつで出来る幸せプレゼント。
赤ちゃんにたーっぷりと愛を伝えるベビーマッサージを一緒に楽しみませんか。
ベビー&チャイルドマッサージのお知らせ・我が家の日々の出来事ことなどを綴っていきます。

今日は ゆづの参観日音譜



この時期の参観といえば 雪遊びがメイン

毎年過酷な シリ滑りをするので

今年はどんなん??と ちょっとドキドキな冬の参観日なのです。



さっそく 行ってみると

今年は雪中運動会もなくなってしまったということで、

雪の庭で 親子競争などをして楽しもうということでした。



2チームに別れ、子供と風船をはさんで よ~いどんビックリマーク


雪の坂の上まで登って 一緒にそりに乗り 下りてくるリレー走る人



坂道、、、全力疾走 ムリですぅ~~ショック!あせる


なのに 

親の数が少ないので(山間が二日に分かれてるので今日半分の親)、

子供の数分 親が走るのでした。。。叫びあせる



はぁ、、、あたし、体力無いっす汗


楽しいけど お疲れちゃんでした。




疲労困憊の後、、、 自由時間で またまた 自由尻滑り雪


ゆづに 

「かっか一緒にすべろ~~音譜ってノリノリで誘われましたが、

 「お知り痛くてムリ~~」 と、4回中2回お断りしました。。。ぶーぶー





楽しそうに 滑るゆづたち~~ラブラブ

年長にもなると体力があって すごい~~合格 






さてさて そんな今年も楽しくも過酷な参観後は


ママ達で ご褒美ランチドキドキ




今回は いっつも預かり保育でいないし、

たまにはご褒美しなくっちゃねビックリマーク

と、参観日ママたちみんなで ヴィラ ルピシアに行って来ましたラブラブ



 前菜はブッフェ形式でした。

 メインの鶏肉


 こちら 友達が食べてたカレー

味見させてもらったら スパイシーで美味でした~~~~ドキドキ


前菜とパン(かなりの種類)は食べ放題ビックリマーク

メインは パスタ、鶏肉、カレーから選べました。

デザートも10種類以上あり、こちらもブッフェ。食べ放題なの~~ビックリマーク 

やばい美味しさで デザート2回おかわりしちゃった~~よ~~ラブラブ!



それでお値段 2500円也。



ホントどれも美味しくってボリュームもあったし

ご褒美にぴったりの ランチタイムを味わってきましたラブラブ!ラブラブ




お尻は 痛かったけど、今日は頑張りました~~~合格


あ~ 今日はランチで幸せ復~~~~活音譜



ヴィラ ルピシア