お金の価値観の変化

久しぶりにお金に関する投稿を札束




お金のイメージが変わりだしても

どうしても、ナイナイ意識が顔を出すチュー




作品展の時も、額装するのに

額の金額がチラチラ頭から離れないアセアセ




自分はどうしたいのか?

を確認しつつ

心のワクワクに動いてみるルンルン




額装してみて

楽しさや豊かな気持ちが

広がっていきました照れ





お金に関することで

イメージしていくことも

色々と試してもみましたウインク




今あるということに意識を向けたり

何かを買えていることに感謝したり




高いなーとか、

無駄な出費とかの意識は捨てて




必要なものを買えている

ありがたさ




←必要なもの

という意識を持ち

その豊かさを感じたり




お金があると思って

これ買える、あれも買えるラブラブ

なんて、妄想もしたりキラキラ




こういうの、よかったよー♪

って教えて頂いたのを試してみました




そんなある日

化粧品を手にして金額を見て




やすっっ



と、つぶやいた自分がいるのに

自分で驚く  笑w




今までは、高い…買えない…滝汗

と思っていた金額…





あれ?自分変わってきている!!

ありがたいラブラブ爆笑




嬉しいというより

驚き体験キラキラキラキラ




買わなかったとしても




凹む、ナイナイ、足らない

買えない…




なんていう思考からも

解放されているーールンルン




なんて、心地いいのだ!!




月末もピリピリしていた

時期もあったけど




それもなくなり

気がつけば、心にもお金にも

余裕がある状態に♪




無いのに、あると思えない…

そんな時に、シックリきたのが




余ってるー♪




これを試した結果は次回ウインク



光の変容


まだ途中なのに

幻となってしまった作品


描き直す気にもならず…

でも、集中することが

明確にもなりましたキラキラ


写メ撮ってて良かったラブラブ

お気に入りラブ




流れ星過去作品お譲り可能流れ星


紹介ブログ、こちら⬇️