【お金のイメージが変わると】どうなる?


1番分かりやすいのは


お金が大好きラブラブ


と、言えるようになったこと♪



ブログに書くのにも

ドキドキだったのに



今は、抵抗がない!

私にとってはすごい進歩照れ




今まで、お金に対しての

イメージが悪く



お金が無いに意識が向き



無いから出すことに

怖さや不安があり



少しでも残そうとする

気持ちが働いて



日常的にも必要なもので

出さなければいけないところに



買いたいのに、買えない

他のもっと必要なものが

買えなくなる(←という思い込み)



お金が無くなったら…どうしようと

ずっと、不安からの意識の中に

いたように思う



と、言ってもね

そう感じたし、そう思ったのも事実



もっと欲しい!!チュー


そう思う自分は

欲が深いんじゃないか?ショボーン


今で満足しなくちゃいけない

という葛藤もあるわけで〜てへぺろ


素直に、欲しいという気持ちも

認めれてないわけよ笑い泣き


自分に許可が出せていない状態ね




イメージが変わってくると



無いっていう意識が

なくなってきて



安心感を感じるようになってきた

心にゆとりが出来てきた

無駄遣いが減り

必要なものを買えるようになった

月末にゆとりができるようになった

欲しいものが

不思議と買えるようになった

臨時収入が入るようになった



と、日々変化が見られるようになり



日常的にも、お金の話しを



楽しく、抵抗なく

話せるようになり

良い意味で、興味が湧いてくるウインク



経済的豊かさって



色々な選択肢も増えるし

自分にも周りにも

喜びや豊かさを

循環させていくことができる

大切なもの



って、心から

思えるようにもなるラブラブ



あなたのお金に対するイメージ

思い込みは何?



心が軽くなり

豊かさを感じるのは

どんなイメージ?




1人ではモヤモヤが解決できない
前に向いて進みたい
自分らしさをとりもだしたい
思い込みを変えたい
ヒーリングを受けたい
思ったあなたへ