卒業。 | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!

こんにちはドキドキ


義務教育をやっと卒業した泉花ですクラッカー


いやー...あっという間だった!!


ついこの間中1になった気分なのに

もう卒業です音譜


昨日は中学で卒業式やって

みんな一言ずつ言ってって

両クラスの担任の先生からもみんなへ一言。


もーね、涙腺緩んじゃって...しょぼん


感動でしたビックリマーク



ここで出会えたみんなは

わたしの大切な仲間だし財産ですラブラブ


LINEでは学校のみんなのグループ作って笑

夜までずっと会話してましたо(ж>▽<)y ☆たはっ


プリも久しぶりに撮りましたアップ


最後と思うと悲しいなぁ...


4月からとうとうわたしも高校生!!


高校生になっても泉花を応援してくださいねニコニコ



__ 2.JPG__ 2.JPG


ではでは音譜