ALICE お疲れ様でした! | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!


こんにちはビックリマーク


今日は3・11。

東日本大震災から3年がたちましたね。

あのときはわたしは東京に母といました。

すごく怖かったのを覚えています。

学校で黙祷しました。


津波などの被害にあった東北が

一日でも早く復興することを願っています。

震災で亡くなられた方々に

心よりご冥福をお祈りいたします。



さてさてドキドキ


無事に9日を持ちまして

舞台ALICE~不思議の国の物語~が

終了しましたアップ


みなさんの温かい声援のおかげですニコニコ

観に来てくださった方もありがとうございましたビックリマーク


泉花の白ウサギを貫き通して

帽子組のメンバーに恵まれて...


本当にこのチームでよかった音譜

本当にこの作品でよかった音譜

本当にこの役でよかった音譜


3回だけの公演じゃ足りないっ!!

ってみ~んなで言ってました


2ヶ月間稽古に打ち込んできて良かったです


みんなありがとう~クラッカー



これをバネにして

また次へステップアップしていきたいですラブラブ


応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


お写真UPしますねチョキ



__ 4.JPG__ 4.JPG


演出、脚本家、郡司企画の代表である

郡司行雄先生とドキドキ




__ 1.JPG__ 1.JPG


イモムシverのアサードさんとドキドキ



__ 2.JPG__ 2.JPG


公爵夫人verの瀬戸伸恵さんとドキドキ




__ 5.JPG__ 5.JPG


違うチームだったけど...澄人さんとドキドキ




__ 1.JPG__ 1.JPG


ホールに集まった帽子組10名とドキドキ



本当に楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆


ではまたパー



せんか。