おひげちゃん。笑 | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!



こんばんは音譜

今月スマホをchangeした泉花で~すっ


auのisaiって知ってますかはてなマーク

LG Electronicsから出てて、

CMを川口春菜さんが出演してるやつドキドキ


色はアクアにしましたチョキ


スマホカバーも買って...



__.JPG


こーんな感じ。アップ


ライムグリーンの手帳型ラブラブ!

おひげさんがキュートなの恋の矢


色がアクアの意味なし...orz汗アチャー


でもとってもかわいいラブラブ


画面が大きいから

地図もカメラも大きくて画質がすばらしくて

すっごく評判もいいんだってビックリマーク


気に入ってます音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はママと映画をはしごしてきましたっアップ

すごいでしょ得意げドヤッ


バチスタ~ケルベロスの肖像~

         と

   白ゆき姫殺人事件


二つとも事件ものだから

すっごく面白かった~ドキドキ


バチスタはドラマも観てたから

螺鈿迷宮とのつながりも少しあって

なかなかよかったですアップアップ


ぜひ02観に行ってみてくださいな音譜


ではではっパー



せーんかっ