お見送り~♪ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!




出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0039.gif



今日ゎおばぁちゃんが北海道に旅行に行くっていうので~音譜



お見送りしてきたょ~(*^▽^*)



ちょっとおばぁちゃんちに寄るつもりがぁ叫び



だいぶ遅くなっちゃいました~。。。汗



さてさてアップ



おばぁちゃんちって美味しいものが必ずあって、もらってきちゃうんだけどきゃぁ~




出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100913_1849~010001.jpg


今日ゎ塩羊羹ドキドキドキドキ



しょっぱかったらどうしよ~叫び



食べるの楽しみで~すドキドキドキドキ



今日ゎあっさり短めブログでごめんね~m(u_u)m




プチプレをもらってるので紹介~音譜


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ



いつきんさん&♪みぃぁ♪chanから~ドキドキドキドキドキドキ


うさぎまんじゅうカワュだね~恋の矢


ありがとぉо(ж>▽<)y ☆



でゎでゎアップパー



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0020.gif



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル07770012.gif




ペタしてね