★よーかん!!★ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!




出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-NoName_0002.gif


昨日ゎ夜ゴロピカどっかん雷が近くに落ちた模様叫び




その後バシャバシャ雨も降ってきちゃってあせる



ビックリ!!



みなさんお疲れ様ですアップ



さてさてビックリマークビックリマーク




羊羹、食べましたぁ~音譜




昨日のBLOGで紹介した、コレこれ↓





出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100914_1802~01.jpg



塩羊羹ビックリマーク




コメントに、しょっぱいのかなはてなマーク




などなど、予想コメがありました!!





ありがとーございますニコニコチョキ




嬉しかったよぉ~嬉ドキドキ





味ゎ。。。。。。ひらめき電球




しょっぱさゎ少しあるけど、羊羹の甘みがしっかりあって、





すっごく美味しかったよラブラブ




泉花、和菓子もだ~いすきなので、




羊羹とか、ゴカボとか、お饅頭とか、にひひ




ドキドキダイスキドキドキですラブラブラブラブ!





今日の夕飯のぉデザにも食べよっかな音譜




それじゃ、明日も頑張ろうねアップ






出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-NoName_0077.gif



ペタしてね





出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル07770012.gif