☆カット(≧∇≦)♪ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!




出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0003.gif



今日ゎ歌、日舞、ダンス、演技とてんこ盛りレッスンでにひひ



頑張ってきましたぁアップアップアップ



ひらめき電球



すぐ伸びてしまう前髪ぉいつもお世話になってるTSUNEさんで


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100911_1239~01.jpg


整えてもらいましたぁ合格(≧∇≦)



泉花ゎ顔が卵タイプなので長く見えないように前髪の分量決めてもらいましたドキドキ


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100911_1317~02.jpg


ツネさんと看板娘のワンちゃん音符



なつっこくてメチャかわゅなのドキドキドキドキドキドキ



お願いして編み込みしてもらっちゃったぉチョキ



テンション上げて、明日からまた一週間始まるし頑張ろっとアップ




アメプレももらってるので紹介音譜


 




両方ともしんちゃんからもらいましたぁ~音譜


いつもありがとうドキドキ

夜限定とか時間で変わるプレって大好きドキドキ


三日月どうなっちゃうのか楽しみぃにひひ



みんなも良かったら観に来てね目


それじゃねぇパー

おっと付けたしひらめき電球



おきゃんぴーブログのプロフィールにギャラリーフォトがアップされましたぁアップ


おきゃんぴーブログ



携帯の人ゎこちらから~

↓↓↓

Oh☆Campeeブログ


ペタしてね









よろしくお願いしまぁすドキドキドキドキドキドキ