(お知らせ)ブログコメント返信の件  道に迷って1時半コストコって年会費高いね。入らず帰宅 | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録

お知らせですはーと

皆さんブログコメント返信どうしていますか?
この疑問にかんしてはmixiの頃から気になっていた眼。

日記記事に皆さんからの
ありがたいコメントは嬉しく読んでいるのですが
毎回殆どコメントに対して質問以外は
返信してませんあごめんなさい
私としては、コメントに返信する時間が
あったら皆さんのブログに遊びに行って
コメントしたいと考えているのですがいー

今後も返信しなくていいかな?
皆さんはどうしてますか?

Androidアプリだと、返信も中々上手くできないのも
理由なのですが涙涙

こんな私をこれからもお願いしますはな



話変わるけど
コストコ年会費いるの知らなくて
入り口で止められた・・・・
やっと、到着したのに汗
でも、入らず帰宅なき
テレビで見ると安い安いばかり
言うけどあ
自分でしっかり調べていかなきゃだめだね汗2

頑張って運転してくれた旦那G
いい子にチャイルドシートに乗ってくれて娘に
感謝して母。下調べ不足に反省。こっちがほんと。

デジカメの画像まとめ次第
改めて日記かきますてへ