群馬サファリパーク行ったら 猿に車破壊された GWの思い出 | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録



あしかがフラワーパーク
藤の花見頃で綺麗!
だけどディズニーランドばりに
おばちゃん達で激混みで写真に入り込み多く
よい写真がないw


花より とーちゃんの肩車嬉しいねはーと


佐野アウトレットGAPにて父コーデハート
私が選ぶより女の子デザインheart+kira*


ライオンの赤ちゃん

オラウータンの赤ちゃん
抱っこしたかったけど男性が好きらしいぷっ
父顔ひきつるw


オウムかインコ

サファリパーク入る前に
小さなふれあいランドで騒ぎすぎて
娘はメイン会場でグダグダzzz

まさかサイ突進してこないだろうと
自家用車でGOくりぼー

猿が三匹くらい車に上り
窓のゴム引っ張りかじられ汗
ヒイヒイでした悔し泣き

ケチらずバスに乗った方がいいよあ
特に空いている日くも。

こんな感じで お腹も大きくなる前に
娘ッコと旅行行けて良かった晴れ
来年は弟産まれるしひよこ
近場しか行けないけどハート

これからも たーくさん家族で
思い出作りたいなぷっおんぷ