ウンチョス漏らし(--;) 旅行中も、起床時間は変わらないw | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録

おはよーございます晴れあ
ッチぎく習慣って凄い・・・・
5:00位から目が覚めて眼。汗
寝れない汗

でわでわてへ
携帯写メですが簡単に
旅行の途中経過ハート


あしかがフラワーパーク
藤の花見頃はな


佐野アウトレットGAP

アウトレットは行く予定無かったんだけどG
行きの高速でグズリ
ジュース溢すなき

そしてホテルでウンチョスしたから
おむつ交換して、おむつ履かせるの遅れたら
まさかのウンチョス漏らし眼。眼。眼。眼。眼。

ホテル着いて1番始めにしたことは
ウンチョス掃除でしたひよこkonatu

と言うことで・・・・
GWも終わりがらがらのGAPに到着ribon
母としてはある意味感謝はーと
行きたかたんだいーてへ

いつもお洋服は私が選んでいるので
昨日はパパがきちんとセール品の中から
1時間もかけてエルゴで抱っこしながら
選んでくれたよキラキラ
嬉しいねぷっ
本日着るよハート写メUPするねheart+kira*

前橋にコストコあるらしい
新潟にはないから気になるんだけど
パパ楽しめるかな?
むしろ買うものあるかな!?
テレビで見てもどんな感じかつかめない涙 
でも、気になるんだなおんぷ

今日も晴れますように太陽