シワ男先生との【インスタライブ】のお知らせ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

 

藤原先生、ありがとうございます✨

 

【気管虚脱用のハーネス】として、

ご紹介いただきました😭🙏✨

 

お昼前にふとアメブロを開いたら

桁違いのアクセス数が、👁に飛び込む

 

(((…一体何が起きている?!)))

 

 

そして、藤原先生からLINEが。

 

 

「いきなりでなんなんですが、

Instagramのフォロワー様

5万人になったイベントとして、

インスタライブを開催したいと思っています。

 

そこで、

Keiさんにもゲストで参加いただけないか、

ご連絡いたしました。

 

13時から14時を予定しています。

ご検討ください」

 

 

「!!」

 

 

あまりにも光栄なお話なのですが…

13時まで、、あと、3時間しかない!!😱💦

 

 

ハーネス諸々の準備はもちろん、

こんな、数ヶ月美容院に行っていないアタマで

5万人記念のライブ参加だなんて、、、

(白目)

 

 

せっかくチャンスをいただけたのに…

 

「準備不足で、誠に申し訳ございません」

(ズドーン‥_| ̄|○)

 

 

しばらくして、先生からLINEが。

 

「今日ではないですよ(笑)」

 

 

1月28日(金) 13〜14時

 

恐れ多くも、

藤原先生のインスタライブ

ゲスト出演させていただけることになりました。

 

 

●気管虚脱とは何か (先生のお話)

●気管虚脱用のハーネスについて

(作るきっかけと、Piquetハーネスのこだわり)

 

 

など、お話させていただきます。

 

 

インスタグラムのストーリーでも

メンションいただき、

 

先生の発信力と、SNSの凄さに

今も小刻みに震えています。。

 

 

もしご都合よろしければ、

 

1月28日(金) 13〜14時

 

人生初のインスタライブ、

遊びにいらしてください🙏✨

 

 

 

㊗️フォロワー様5万人🎉

《獣医師シワ男先生のInstagram》

 

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

せっかくなので‥ 新作をチラ見せ👀

(全部見せとるがな)

 

週末あがってきた、迷彩ハーネス🪖

 

陸上自衛隊が実際に着ている戦闘服

同じ柄です✨

素材もほぼ同じで、耐久性抜群

 

 

いろんな迷彩柄を探して、取り寄せて‥‥

見つけた時は「これだ!」と興奮しました。

 

 

まだ商品ページすらできていませんが

記念に載せてしまいました😆🙏💦

 

 

 

(ピケ🐶との日常はコチラです♪)