ウキウキお散歩♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

お散歩中、得意げな顔でアイコンタクトしてくる娘がたまりません!(*´д`*)




ピケちゃんお散歩大好きやもんね!


今の時期寒いので、ヒートワン着せてます




このハーネス、もう2年近く使ってて、手洗い5回はしてるけれど

ビジューの取れや型崩れなく活躍中♪ 


首周りのレースにアイロンかけたら完璧なんだけど、洗いっぱで使用中(笑)




今後は、

レースやビジューなどの装飾無しで、裏地がお好みにカスタム出来るデニムハーネスを

展開できればなぁ・・・って思ってます✧


デザインがシンプルで、お値段も今のアイテムたちよりお手頃になれば

もっともっと沢山の方に、Piquetハーネスの魅力を知っていただけるかな・・・?!


・・と考えているのだけれど、

他にも作りたいものがいっぱいで、いつになることやら。。




この日のベストショット! るんるんピケにゃん♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪





おまけ*


先日の節分♪ 母特製の恵方巻き!




いつも美味しい差し入れありがとう♡♡