ハーネス着画♥お子ちゃん | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

りんご園の看板犬・お子ちゃんから、2枚目オーダー頂きました♪


オーナーのボスさん(男性)がお散歩してても照れくさくないように(*´∀`*)

女の子だけれど今回もボーイズラインで★✧✧


カメラを向けると、お座りしてドヤッ!してくれたとのこと♡♡ かわいすぎる・・・・



今回も特注Lサイズ★


一枚目の着画を色んな角度から頂き、よりお子ちゃんにピッタリサイズで作らせて頂きました*


お子ちゃんは、M~Lの丁度切り替えあたりのサイズの為、Lサイズは余裕たっぷり☆


ノーリードで(リボンチャームを付けて)普段から駆け回っているお子ちゃんには

余裕よりもジャストサイズを優先して、丸カンヒモの長さを左右1cmずつ短くお作り致しました。



サイズ調整サービスは、リピーターのお客様からご依頼頂いた場合のみ、

実施していければと思っています。


ワンちゃんによって体格・毛量が違うので、

オーナー様が実際に使われて、サイズ感を慎重に判断された上で、ご相談下さいませ。


ハーネスのラインを崩さない範囲で、

バックル・丸カンヒモ共に、左右+-1cmずつで承る予定です。



例えばピケの場合はMサイズですが、

↓写真のようなダウンコートの上から着けると、

丸カンヒモはぴったりだけれど、バックルヒモはかなりギリギリに。


なので、次回からピケ用はバックルヒモ左右+1cmずつで作ってみます★





お子ちゃんハーネス、今回立ち襟部分を大きめに作ってみました☆彡






着画を拝見して、Lサイズはもっと大きめでも可愛いかも・・・!!

と、思い切って約2倍!幅を太く大きくしました(*´ェ`*)ドキドキ

結果、大成功!!襟大きいって可愛いね♪



ぴったりハーネスで、今日も雪道駆け回ってるかな?(*^^*)♡♡