最近のラッピング♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

WEBコーディングしていただいたアンナさん に、ブログ でPiquetをご紹介頂きました✧✧✧


オーストラリア在住のアンナさんにご発信頂いたことで、

海外の方からも嬉しいご感想をいただき、大変光栄に思っています

(今後は海外発送も検討中です)


万人受けする無難なデザインは作っていないので、

世界観に共感いただける方に目にして頂けること自体、幸せなことだなぁ・・って感じます><


オンライン、一部お客様とのデザイン確認の為開けておりましたのと、

素敵にご紹介頂いた為、もう少しだけ開けさせて頂きますね! (カートはCLOSE中です)




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆




少し前のラッピングは、こんな感じでした☆彡 (プライベートです*)


カラフルで、我ながら可愛く出来たなぁ・・・♥と思っていたものの

丁度カメラ修理中で、写メで荒い画像なのが悲劇 (つд⊂)




こちらはnanaさん へ・・・♡ (ブログ でもとっても素敵にご紹介頂きましたヽ(*´v`*)ノ✧✧)


袋に入りきらない部分は見せラッピングにしてみました☆彡


お気に入りのペーパーナプキンがラッピングペーパー♪


中身全体をプチプチで包むと、角が立たずふっくらして好きです(´・ω・`)



メッセージカード、可愛いものは封筒に入れないで、敢えて魅せても素敵ですな ♫


長めのリボンは、クルクルねじって少し立体感を出すとより華やかになりました★






*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



今夜の筑後川花火大会は延期みたいですね!


丁度仕事が詰まっていたので、7日には家族皆で行けたらいいな☆☆