昨日の検診で初☆NST!




30分から40分で終わりますね~
とのことだったんですが
クリニックについて機械をつけた途端
おばぶさんお腹のなかで大暴れおーっ!





「赤ちゃん動いたらボタン押してね~」





と渡されたボタン





果たしてこんなにずっと何回も
押していいの!?うーん



となりました(笑)





最後の方、機械からぴーぴーぴー
と謎の音がなり助産師さんがきて




「赤ちゃん元気すぎたかなぁ~笑」




とかっていってたけどそれは
冗談なのか本当なのか謎でしたzzz













そのあと先生のエコーだったんですが……






あれってエコーの最中
頭とか胴回りとかはかってるときに
下に出てくる週数は
赤ちゃんの大きさに対する
平均の週数なのかなうーん






おばぶさん





頭は36w6dくらいの大きさなのに
胴回りは35w0dと出てて





先生も「お腹回りが少し細めだね~」







っていってたけどそれって






あたまでっかちってこと!?ガーン







帰ってから旦那さんにそのことを
伝えると





気になって気になって
仕方ないのかずーーーーっと検索虫めがね




先生も心配はないよ~って
言ってたしそんなに気にすること
ない気もするけどなんとなく
気になるなぁ~



そのうちとんとんになるのかなえー?