10月出産予定!産休に入って暇すぎる人のブログ。 -4ページ目
昨日の検診で初☆NST!
30分から40分で終わりますね~
とのことだったんですが
クリニックについて機械をつけた途端
おばぶさんお腹のなかで大暴れ

「赤ちゃん動いたらボタン押してね~」
と渡されたボタン
果たしてこんなにずっと何回も
押していいの!?

となりました(笑)
最後の方、機械からぴーぴーぴー
と謎の音がなり助産師さんがきて
「赤ちゃん元気すぎたかなぁ~笑」
とかっていってたけどそれは
冗談なのか本当なのか謎でした

そのあと先生のエコーだったんですが……
あれってエコーの最中
頭とか胴回りとかはかってるときに
下に出てくる週数は
赤ちゃんの大きさに対する
平均の週数なのかな

おばぶさん
頭は36w6dくらいの大きさなのに
胴回りは35w0dと出てて
先生も「お腹回りが少し細めだね~」
っていってたけどそれって
あたまでっかちってこと!?

帰ってから旦那さんにそのことを
伝えると
気になって気になって
仕方ないのかずーーーーっと検索

先生も心配はないよ~って
言ってたしそんなに気にすること
ない気もするけどなんとなく
気になるなぁ~
そのうちとんとんになるのかな


