今日で37wになりました!☆





昨日も3時頃まで眠れず……





しかし朝は二度寝できるぞ!っと
考えながら頑張って起きて
お弁当と朝ごはんをパパッと作り





旦那さんと一緒に朝ごはんを
いつも食べるんですが
とにかく眠いzzz目が重いzzz






途中で食べるのをやめて
目をつむってたら




「今食べないと昼も夜もずれるよー」




と旦那さん。






わかってはいるけどとにかく眠い!!!






7時に旦那さんを見送ったら
台所も片付けずそのまま
バタンキュー!(表現が古い?)







気がつくと13時でしたショック





前の日の夜、眠れないとき
明日は朝起きたら




入院バックもう一度見直して~

換気扇掃除して~

2階の窓とサッシも掃除して~

産休、育休の書類達に
名前かいたりして~




なんてやりたいことたくさん
思い浮かべているのに……






また寝ちゃったよーと
気持ちが落ちますショック








トツキトオカのアプリで
こう書いてあって




そうそう!そうなんだよ!
眠いんだよ!





と朝から納得!だけど
なーんにもしてない自分が
嫌になる~




はぁ~ショック