今日で37wになりました!☆
昨日も3時頃まで眠れず……
しかし朝は二度寝できるぞ!っと
考えながら頑張って起きて
お弁当と朝ごはんをパパッと作り
旦那さんと一緒に朝ごはんを
いつも食べるんですが
とにかく眠い
目が重い
途中で食べるのをやめて
目をつむってたら
「今食べないと昼も夜もずれるよー」
と旦那さん。
わかってはいるけどとにかく眠い!!!
7時に旦那さんを見送ったら
台所も片付けずそのまま
バタンキュー!(表現が古い?)
気がつくと13時でした
前の日の夜、眠れないとき
明日は朝起きたら
入院バックもう一度見直して~
換気扇掃除して~
2階の窓とサッシも掃除して~
産休、育休の書類達に
名前かいたりして~
なんてやりたいことたくさん
思い浮かべているのに……
また寝ちゃったよーと
気持ちが落ちます
