台風と検診。台風すごいなぁ~5時半頃トイレに目がさめると閉めたはずの小窓が全開カチャッとはめるところがあまかったのかひらいていてびしゃびしゃでした旦那さんは少し早めに出勤。私はというと部屋でぐだぐだ~産休中でよかったなぁ~・・・今日は16時から検診!前回は助産師さんが見てくれたり話を聞くだけで、おばぶさんの大きさなどはわからず……1ヶ月ぶりに先生にみてもらうのでどのくらい大きくなってるのか楽しみ!\(^^)/NST?というのも今日からあるのでそれも楽しみだ~どこにも出掛けられないしクッキーでも焼こうかなぁ~