台風すごいなぁ~




5時半頃トイレに目がさめると
閉めたはずの小窓が全開アセアセ




カチャッとはめるところが
あまかったのかひらいていて
びしゃびしゃでしたタラー





旦那さんは少し早めに出勤。





私はというと部屋でぐだぐだ~
産休中でよかったなぁ~zzz





・・・





今日は16時から検診!



前回は助産師さんが見てくれたり
話を聞くだけで、おばぶさんの
大きさなどはわからず……




1ヶ月ぶりに先生にみてもらうので
どのくらい大きくなってるのか
楽しみ!\(^^)/





NST?というのも今日から
あるのでそれも楽しみだ~









どこにも出掛けられないし
クッキーでも焼こうかなぁ~