会いたいよ~ | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

文鳥1羽と、おじさん、おばさんの住むお家です。

登場人鳥はモモの写真をポチッとしてプロフィールをご覧ください。
2017年11月までの記事は『シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~』 https://ameblo.jp/pipupemo-y で。

昨日はモモのお迎え記念日。

今日はモモ家のブログの開設記念日。

 

 

もう14年も前になるのね。

モモはウチに来たときからビビリだったな~。

 

 

そして、今日はアメブロ本格始動の日でもあります。

 

 

2年前でしたね。

Y!ブログがなくなる~!と騒いでいたのが、遠い昔に感じられます。

特にこの1年はいろんな事がありすぎて…。

 

 

ほんと、ホント。

この1年、本当に忙しかったわ~。DASH!

シナモンズベーカリーでパン焼いて、シナモンズカフェを開いて。(piiさんのブログ→こちらこちら

 

あら、モモ。

今年は降りてきてくれたの?

 

去年はナナの記事なんか書いてるから来なかったのよ!プンプン(→ストレス白髪?)

 

やっぱり怒ってた?(^^;)

でも本当はママ、モモに会いたくてシナモンズカフェに行きたかったのよ。

 

ダメダメ!

都県境とか色々超えるんだから来ちゃダメでしょ。えー

モモが会いに来てあげるからママはお家で待ってて!

 

うん。piiさんにもそう言ってもらったよ。

モモの好きなパンを焼いて待ってるね。

いっぱい食べてね。

 

え、え~?

モモはパン職人になったんだよ。

自分で作れるよ~。口笛

 

でも、まあ、食べてあげるわ。どれどれ。

ナナはパンを食べないんだって?

こんなに美味しいのに、バカよね~。ニヤリ

 

いや、ナナはとってもいい子よ。(^^)

ありがと。モモ。

また会いに来てね。

いっぱいお喋りしたいから。

 

そうね、今度はパパとお喋りしに来るわ。爆  笑

 

 

 

お友達にも会いたいよ~。いっぱいお喋りしたいよぉ~。(>_<)ヒヨコ

 

 

 

 

 

Y!からご一緒の皆さま、アメブロに来てからの皆さま、お付き合い本当にありがとうございます。

巣ごもりを通り越して引きこもり中のモモママですので、ますます更新が少なくなると思いますが

細~く、細~く続けてまいります。

また1年、よろしくお付き合いください。_(_^_)_

 

 

手紙承認制にしていますが、どなたからもコメントをお待ちしています。Amebaのアカウントをお持ちでない方も。

ラブレター公開してほしくないコメントは、コメントの中に「内緒で」「承認しないで」等と書いてくださいね。